イリリの何でも自分で作ってみたい&そういうので食っていきたい

歌うことが、絵が、作ることが。好きなのに芸術とは無関係の仕事。でもたった一度の人生。そういう時間を楽しむ。そしてその先にいきたい。そんな日々を載せるブログです。

LINEスタンプ コウモリのリリバット スタンプ紹介 PART2

コウモリのリリバット

☆LINEスタンプ紹介☆

 

 

 

f:id:gogogle5569:20180413170457p:plain

f:id:gogogle5569:20180412011807p:plain

お風呂関係スタンプ。今は防水などお風呂に持ち込めるけど、比較的持ち込まない人が多いのでは。そうなるとリアルタイムに今お風呂と入れるのは使いずらい。なので「お風呂中」ではなく、入る前と入る後のスタンプに。

これを使えば「どうしたんだぁ?」にもならないし、「そうだったのかぁ」とすぐに伝えられるかなと。

ちなみにリリバットは翼が邪魔な時、洗濯バサミで頭の上に翼をとめます。可愛いでしょ♪

 

f:id:gogogle5569:20180412005942p:plain

コレはジョーク交じりで簡単に言うと、「こんばんは」ですね。

コウモリなので夜型と(笑)。左手に持ってるのは「血⁉」。(怖い💧)

いやいや、血テイストのジュースだそうです(笑)。

f:id:gogogle5569:20180413180745p:plain

てなわけで、コウモリは朝が弱い。同じく朝が苦手な人も多いのでは。私も何を隠そう朝は大の苦手。いつも目覚ましアラームに「なに?なんなの?嫌がらせか?」と、かけたくせに怒る始末。どうしようもないね(;^ω^)

まあとりあえず、返信、気の利いた言葉を返せないよ。って朝からのお茶目な告白に♬