イリリの何でも自分で作ってみたい&そういうので食っていきたい

歌うことが、絵が、作ることが。好きなのに芸術とは無関係の仕事。でもたった一度の人生。そういう時間を楽しむ。そしてその先にいきたい。そんな日々を載せるブログです。

アニメーションLINEスタンプ☆作成中☆コウモリのリリバット

動くコウモリのリリバット

 

現在アニメーションLINEスタンプを作成中。

動くコウモリのリリバット(仮)

可愛く、そして面白いスタンプにしたいと思っています。

 

サンプル的に1つ☆

f:id:gogogle5569:20180415221825g:plain

コウモリなのでバットマンのごとく、上から逆さで ぬ~ん っと登場。

ゆっくり回って~翼を広げてバッ‼ ズームアップで飛んできて「にこっ」っと笑顔。

CLIP STUDIO(EXじゃない)での作成なので規定にそると

①8fpsの16フレーム 2秒 (×2ループで4秒)

②10fpsの20フレーム 2秒 (×2ループで4秒)

③20fpsの20フレーム 1秒 (×4ループで4秒)

でって感じかな。fps=1秒間に何枚か。

イラストは最低5~20枚(フレーム)。再生時間 1秒、2秒、3秒、4秒。

 CLIP STUDIOはアニメーションスタンプを作成しやすいです。

でもEXじゃないので、フレームレート(fps)は20fpsまでしか使えません。

残念💧